Re-Start52nd のブログ

リ-スタートの日 52歳

ihoneだけのブログ。。。。。

こんにちわakaです(o^^o)
ネットって楽しいし、面白い(同じ意味か⁈)
多分、私が老人ホームに入ったら、部屋からでてこないなぁーと(^^;;
ネットが出来なかったら、老人ホームでどうやって最新情報をゲット(古っ)するんだっ‼︎

てっ、話がそれましたが(^^;;
はてなブログを始めて、私のブログ…カスタマイズが古いというか、超シンプル。

いろいろ調べています。
やっぱりプログラム言語みたいなので、作らないとダメなのかなぁーと。ihoneだけでは難しいのかなぁーと。
proにすると出来るようになるのかなぁーと。
PCからだうまくいくのかなぁーと。
現在悩み中です。アドバイス大歓迎です(o^^o)