Re-Start52nd のブログ

リ-スタートの日 52歳

伊勢木綿スツール あさがお 日本モッキ(株) 起業家セミナー

f:id:akashirokiiromidori:20160716123641j:plain日本モッキ(株) 坂田道弘氏 伊勢市朝熊町

www.facebook.com

 起業家セミナーに参加しました。

初めての起業家セミナーでしたが、参加者さんがそうそうたる肩書きの方達ばかりで…

坂田道弘氏は、元伊勢市?職員さんで、去年、起業するためかな?退職され

日本モッキ(株)を起業されたそうです。

大学の時は、ミジンコ?ゾウリムシ?だったか何かの、毛穴数をカウントされていたそうです。(笑)

すごくいいな!と、感じたのは、日本モッキ(株)で作成されている

伊勢木綿スツール あさがおです。

tokowakaya.jp すっごい 素敵でしょ?

それと、クラウドファンディング大失敗談も面白かったです。

readyfor.jp 

大失敗談の話を聞いて、何とか乗り越えて今がある、かっこいいなと。

おすすめ書籍も教えてくれました。私も興味があるので、よろしければ参考に!

起業家はどこで選択を誤るのか――スタートアップが必ず陥る9つのジレンマ

起業家はどこで選択を誤るのか――スタートアップが必ず陥る9つのジレンマ

 

 

やってのける ~意志力を使わずに自分を動かす~

やってのける ~意志力を使わずに自分を動かす~

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村