Re-Start52nd のブログ

リ-スタートの日 52歳

やっぱり いいね に戻るんだ。。。。。

こんにちわ  akaです。。。。。今  新築計画中なんです

わぁーいいなあー  これ欲しい〜ってテンションUP! 

どれにしようどれにしよう  って

まぁ…お値段も関係しますが(^^;;

悩んで悩んで悩んで…想像して想像したけど

わぁーいいなあーこれ欲しい〜って思った、最初のタイプに  

決めました(o^^o)  私の場合は  1年近くかかりましたけど(^-^)

この法則…すべてのものに共通すると思います。

知ってるわ‼︎  だよね  だって!だって  めっちゃ高いんよ  

家を作る材料ってさー(^-^)/