Re-Start52nd のブログ

リ-スタートの日 52歳

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NO music NO life。。。。。

こんにちわakaです(o^^o) 音楽って生活の中で切っても切れない関係ですよね。 家の中にいると自分から音楽をつけないと流れてこないのは、辛い_| ̄|○ そんな中!オススメアプリ見つけました(^_^)v musicshinですが、画像を張り付けたいのですが方法がわかり…

急に牛乳が飲みたく。。。。。

こんにちわakaです(o^^o) 先週くらいから超が付くほど牛乳が飲みたくなった。成長期か⁇

ページに戻る。。。。。

こんにちわakaです(o^^o) スマホで前の画面に戻る時、大体のサイトは下の左端の

オーガニック豆腐。。。。。

こんにちわakaです(o^^o) 日本人は、やっぱり白いご飯ですよね♩ 皆さんの白いご飯にこれさえあれば、後は何もいらない‼︎と思うおかずってなんですか? 私は、「豆」なんです*\(^o^)/*豆から出来てる食べ物だっら、なんでもokなんです! このお豆腐オーガニッ…

ガガ大好き。。。。。

こんにちわakaです(o^^o) 久しぶりにガガ聞きました(*^◯^*)やっぱりいいですね〜❣️ ビックリしたのは、ガガって30歳なんですってΣ(・□・;)

pinterest(ピンタレスト)。。。。。

こんにちわakaです(o^^o) pinterestって世界中とつながってるワクワク感が半端なく刺激的ですね(^ ^)と言ってますが…まだまだ勉強中です(^^;; 読み方はピンタレストですよ

ウェアラブル。。。。。

こんにちわakaです(o^^o) ウェアラブルは、身につけて持ち歩くことができるコンピュータなんです 携帯やスマホだと、何処だった⁇忘れてきた⁇っとドキッとした事も、洗濯機に入れてしまう事(^^;;も身につけていたら、確率は低くなるんでしょうね〜。 年齢を重…

Facebook。。。。。

こんにちわakaです(o^^o) やっとFacebookに登録しました*\(^o^)/*が…はてなブログとFacebookを連携するには、Twitterににも登録しなければならないんだって(^^;まだまだ難題山盛りです

業者さん決定‼︎。。。。。

こんにちわakaです(o^^o) 新築を予定していました。やっとやっと‼︎お願いする会社さんを決めました*\(^o^)/*でもでも…決定するのは想像以上に大変でした_| ̄|○ 今までお話しさせて頂きました業者さん。本当にありがとうございました。

金曜日の聞きたい女達。。。。。

こんにちわakaです(o^^o) フジテレビ系の「金曜日の聞きたい女達」のモテ家電特集に私(o^^o)が 最初にお伝えした家電が紹介されました*\(^o^)/* Philips Hueはネットの情報から想像していたとおり、新築したら購入したい1番だったんです。ワクワクです

ノロウィルス‼︎もOK。。。。。

こんにちわakaです(o^^o) 香りで人の印象もぐっ〜と変わりますよね〜(^ ^) 特に今の時期は家の匂いも気になります。⁇気になると原因を探しちゃいます(^^;; 空気清浄機もどんどん新しいものが発売されるから、選ぶのも大変です。ある程度の機能とお値段で選ぶ…

スキンシール。。。。。

こんにちわakaです(o^^o) スマホを綺麗に快適に使いたからケースやカバーって悩みます。服と違って毎回替える?のも、まあ…なくは無いですが、カスタマイズも限界ありだし、知り合いとかぶりたくないし…で、悩んだ末にスキンシールにチャレンジしてみました(…

社会への貢献の1つ。。。。。

こんにちわakaです(o^^o) 成分献血に行って来ました。献血にもいろいろと条件があるらしく、成分の他にも400mlとかあるそうですが、400mlは続けて献血できない期間があるらしく、成分献血だと最短で2週間間隔で献血できるそうです。 献血ルームが前日お休み…

やっとメール受信出来ました。。。。。

こんにちわakaです やっとA8ネットから登録メールが届きました(^^;; 朝から今までかかりました。届かない時は迷惑メール設定の確認して…みたいなアドバイスしかなくて、 ドコモにログインして登録、ドコモにログインして登録…を何度繰り返した事かT_T で、最…

温泉水でツルツル。。。。。

こんにちわakaです(o^^o) ジメジメした毎日ですね。乾燥してないはずなのに、あれ?ひじカサカサしてる!見られちゃうじゃん!恥ずかしいーってありますよね(^^; ちょこっと前に天然温泉に行って来ました。そこは、温泉水の持ち帰りOKだったから、焼酎のペッ…

⭐︎ありがとうございます。。。。。

こんにちわakaです(o^^o) ⭐︎ありがとうございます。でもでも…対処方法がわかりません_| ̄|○⭐︎して頂いた方、ごめんなさい。もうしばらくお待ちください。

TOPの◯の画像設定出来ました。。。。。

こんにちわakaです(o^^o) はてなブログのTOPの◯の画像がやっとやっとUPできました*\(^o^)/* 基本設定のブログアイコンに写真を設定したら見事できました(^^;; なんか…初心者には専門用語で言われてもわかりにくいんです(・・;) この画像の設定 →◯ はここ みた…

初めまして「いいね」しました。。。。。

こんにちわakaです(o^^o) 初めまして「いいね」したんですが… 「いいね」しましたの私画像が 初期設定のグレーの女性型なんです…>_ 今度は、これを修正します(^^;;何日かかるんでしょうか⁇

リンクが上手く貼れました。。。。。

こんにちわakaです(o^^o) やっとやっとやっと…リンクが貼れました*\(^o^)/* はっ⁇みたいな事でしょうが3日間かかりました(^^;; その方法をお伝えしたいんですが、 「アフィリエイトで稼ぐ方法を全部話そうと思う」の 『amazonアソシエイトでURLを短縮する方…

熊本に大雨。。。。。

こんにちわakaです(o^^o) 地震があった熊本に大雨が降ってしまいました なんてことでしょう… ふるさと納税で少しでも応援できればと思い申し込みしました。 興味のある方は、 「ふるさとチョイス」で検索してみて下さい。

リンクの画像が表示されない。。。。。

こんにちわakaです(o^^o) とっても恥ずかしいーんですが リンクがうまく表示されない‼︎んですT_T 誰か助けてくださーい。お願いします。

PHILIPS Hue。。。。。って知ってる?

こんにちわakaです(o^^o) PHILIPS Hueって知ってますか? これなんです 素敵でしょ。見た目の好みはあると思いますが、 なにが凄いってコレがあるとリモコンで操作出来る(たぶん…)電化製品がiPhoneとアプリで繋がってiPhoneがリモコンになるんです(^_^)v も…

やっぱり いいね に戻るんだ。。。。。

こんにちわ akaです。。。。。今 新築計画中なんです わぁーいいなあー これ欲しい〜ってテンションUP! どれにしようどれにしよう って まぁ…お値段も関係しますが(^^;; 悩んで悩んで悩んで…想像して想像したけど わぁーいいなあーこれ欲しい〜って思った、…