Re-Start52nd のブログ

リ-スタートの日 52歳

温泉水でツルツル。。。。。

こんにちわakaです(o^^o)
ジメジメした毎日ですね。乾燥してないはずなのに、あれ?ひじカサカサしてる!見られちゃうじゃん!恥ずかしいーってありますよね(^^;
ちょこっと前に天然温泉に行って来ました。そこは、温泉水の持ち帰りOKだったから、焼酎のペットボトル4リットルに(^^;;入れて持ち帰りました。皆さんも経験があると思いますが、温泉効果ってせいぜい次の日くらいまでじゃないですか!それで、お持ち帰りした温泉水をお風呂上がりに、全身にジャバジャバ♪ 汗をかいたらジャバジャバ♪してたら、温泉から帰ったときみたいに肌がしっとりツルツルなんです

\(^o^)/*(50代です)皆さんもぜひお試しあれ〜(^_^)vちなみに私が伺った温泉は三重県にある榊原温泉です‼︎