Re-Start52nd のブログ

リ-スタートの日 52歳

やっとメール受信出来ました。。。。。

こんにちわakaです

やっとA8ネットから登録メールが届きました(^^;;
朝から今までかかりました。届かない時は迷惑メール設定の確認して…みたいなアドバイスしかなくて、
ドコモにログインして登録、ドコモにログインして登録…を何度繰り返した事かT_T
で、最終的にドコモのお客様センターに電話してお姉さんに事情をお話ししたら!なんとヒントを頂きまして、見事メールが届きました*(^o^)/*
お姉さん、本当にありがとうございまーす‼︎
「携帯メールでは登録出来ないんです」って愚痴ったら、「googleのアカウントをお持ちでしたら、そちらで登録されてはいかがでしょうか。」
あっそうかー‼︎で今にいたります。感謝感謝(^ ^)