Re-Start52nd のブログ

リ-スタートの日 52歳

社会への貢献の1つ。。。。。

こんにちわakaです(o^^o)

成分献血に行って来ました。献血にもいろいろと条件があるらしく、成分の他にも400mlとかあるそうですが、400mlは続けて献血できない期間があるらしく、成分献血だと最短で2週間間隔で献血できるそうです。

献血ルームが前日お休みでしたので、少し待ってからの順番待ちでした。「献血前後に水分の補給してください。」ということで、自販機の抹茶を頂きました*\(^o^)/*

ここの献血ルームの自販機には、「ぬるめ」というボタンがあります。きっと「ホット」は熱すぎたんでしょうね。

「ぬるめ」を試しに飲んでみました。が…一気飲みできるくらいずっーとぬるかったです。