Re-Start52nd のブログ

リ-スタートの日 52歳

ノロウィルス‼︎もOK。。。。。


こんにちわakaです(o^^o)
香りで人の印象もぐっ〜と変わりますよね〜(^ ^)
特に今の時期は家の匂いも気になります。⁇気になると原因を探しちゃいます(^^;;
空気清浄機もどんどん新しいものが発売されるから、選ぶのも大変です。ある程度の機能とお値段で選ぶしかないのかも…忘れた頃の空気清浄機のフィルターの交換が苦手です。あっ!エアコンのフィルター掃除も(^^;
で…機能が良いとサイズが大きくなって一年中出しっぱなし…邪魔なんです
ノロウィルス‼︎もインフルエンザ‼︎もOK❣️なんですって

\(^o^)/*世界中で会社や病院や学校とかで、置いてもらえたら、予防接種も必要なくなるし、医療費の節約につながるんじゃないかと思うこの頃です。年々コンパクトになってくるから、楽しみです