Re-Start52nd のブログ

リ-スタートの日 52歳

ブログカスタマイズ アマゾン・楽天リンク挿入方法 

こんにちわakaです(^^) 

ブログ画面カスタマイズが難しいのなんのって。。

みんなみたいにスマート画面じゃ無いので、悔しぃ〜です。

でも、1つ1つ前に進んでいかないとね、人間だから。諦めません。

で 今回は アマゾン・楽天リンク作成方法です。

グッグッてみたら、ありました!両方のリンクを同時に作成できるんですって!すごい! 

これから設定されたい方は↓こちらを参考にしていただきたいです。

kawanyo.hateblo.jp

 昨日1日がんばってチャレンジし続けたんですが、結局。。できませんでした(はぁ

ここまでは進めたんですがね  Amazon とかにリンクを貼るのがうまくいかなくて

時間をかけて再チャレンジします。

↓練習用です↓