Re-Start52nd のブログ

リ-スタートの日 52歳

グリーンスムージーダイエット1日1リットルにチャレンジ!

【悲報】やっぱり煮干しダイエットは、継続するのは難しいかった。

7月8日から7月15日まで、8日間続けましたが…

akashirokiiromidori.hatenablog.com

こんにちわakaです

やっぱり煮干しダイエットは、継続するのは難しいかった。

7月8日から7月15日まで、8日間続けましたが…

残念ながら、煮干しが主役のダイエットは一旦中止します。

小腹が空いた時に、つまむのは良いと思います。

グリーンスムージーダイエット1日1リットルにチャレンジ!することにしました。

5年くらい前に一度、グリーンスムージーダイエットの経験があります。

その時は、うまく成功してダイエット出来たんですが、油断してリバウンドしてしまったんです。甘いものの誘惑が…

あれから4年…再チャレンジします。

久しぶりにミキサーを出してきました。

野菜と果物は好きな部類なので、食べていても違和感がない。

季節的に冷たくても、美味しくいただけそうなので、楽しみです。

冬ほど、体が冷えることはなさそうですが、野菜や果物を上手に選んで、高くならなよ

うに、そこは調整しながらスタートします。

 

メインの野菜は、レタスとほうれん草で、 メインの果物は、バナナです。

野菜と果物の比率は、なるべく 8:2 になるように心がけます。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村